TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年12月16日

Microsoft Practice! × 3

明日は昼からプロジェクトを抜け出してMP3に行って来ます!
アバナのトレーニングとして参加できるんやけど、プロジェクトにはまさか東京国際フォーラムで開催されるとは言ってないためちょっとドキドキ。もしばれたら「終わったら戻ってくるんだよね?丸ビルだしさ!」とか言われちゃいそうで(^^;
どうやらオブジェクト倶楽部のクリスパスパーティと被るようで、コミュの中にも参加が割れているようですが、もちろん自分は有無も言わずMP3だね(^^)/
だってさぁ〜こんな豪華なスピーカー陣なんてそうそう会えないだろうし、内容はもちろんやけど、まずは"人"を見に行きたい♪
予定では野村さん、hmoriyaさん、尾島さん、赤間さんのセッションに参加しま〜す。

マジ楽しみだ〜!!

Posted by GAMMARAY at 2005年12月16日 00:55 | TrackBack
Comments
私も参加していたのですが。。。(しかも全て同じセッション) 全然気づきませんでした(^-^; Posted by: andu at 2005年12月17日 20:45
結構人がいましたからねえ〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年12月22日 01:46
Post a comment









Remember personal info?