TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月18日

飲み慣れないものを飲んだから

なんか昨日、グローバルのお偉いさん相手にボジョレーやらシャンパンやらを当然会社の銭で飲みまくったためか、どうも調子があまりよくない。
量はそれほどでもないと思うんやけど、やっぱり5桁行くようなお酒は自分のような庶民が調子にのってガブガブ飲んじゃぁいけませんね(^^;
んでも明日の合宿では小井戸さんが秘蔵の一品(又は2,3品)持ってきてくれるそうなので、また変な酔い方をしなければええけど・・

そうそう、この外人さんらはみんなオーストラリア出身らしいが、どうも「かんば〜い」を「けんぱ〜い」と言ってはしゃいでいたのと、その内の一人がどうも「ジャパニーズヤクザ」ってのが好きらしい。
それから「酔った」を「ヨ〜ダ」とも言っていたが、そりゃジェダイやがな。
そもそも乾杯と献杯ではまったく意味が違うんやけど、彼らにとってはどちらでも同じなんだろうな。

それにしても毎度毎度領収書を貰わずに、全額クレジットカードで支払う、コンドールやアバナの文化には恐れ入る、昨日なんて全員でいくらかかったんだか・・(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年11月18日 20:36 | TrackBack
Comments
小井土です。 #漢字違う。 いろいろ持っていっても良いけど、旨すぎてやばいよ。 多分、飲んだことないけど。 Posted by: koido at 2005年11月18日 22:30
ワインも焼酎も美味しかったです! 頂いた焼酎は休みの楽しみにしておきますよぉ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年11月22日 09:25
Post a comment









Remember personal info?