TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年11月04日

連載「NAgileで始める実践アジャイル開発」 第2回掲載

@IT/Insider.NETで「NAgileで始める実践アジャイル開発」の第2回
ソフトウェア開発をシンプルにする考え方のコツ ― 開発をもっと楽にするNAgileの基本思想 ―
が掲載されました!
今回は小島さんの執筆ですね(^^)

にしてもこの記事おもろいなぁ〜こんなの今までなかったんちゃうかなぁ〜架空の登場人物が出てきて対話形式で説明していくってのは他の記事でもたまにでるけど、なにせ小島さんの記事はイラストがカワイイし、クリックしたらキーワードが表示されるし、パダワンとかさりげなく出てくるし、遊び心が満載のほんとに楽しい記事になってます!

ふむ・・このリレー連載の自分の回は結構後なんやけど、やっぱりNAgileとは?ってところを根本に据えてもう一度ネタを考え直してみよ。
ただの技術解説なら連載でやれば良いわけだしな、やっぱり"アジャイルで楽しく"ってところを忘れちゃだめだしなぁ〜(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年11月04日 18:41 | TrackBack
Comments
もんたメソッドに激しく吹いた。 Posted by: DDT at 2005年11月04日 22:00
Post a comment









Remember personal info?