TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月21日

深夜フットサル

昨日は仕事は22時までに切り上げて五反田のフットサルコートへ。
向こうは大手町の大きなプロジェクトのチームで来週土曜のプロジェクト対抗大フットサル大会の予選であたるチームでもある。
ちなみにこの大会は参加者だけで全20チーム(他にもキャンセル待ちが多数あるらしい)、総数300人弱という規模で二子玉川コートってそんなに人入らるのか?ってのがちと心配。
なんかお金を持ってるのか、多くの上の人が支援金を出してくれてるようで、ギャラリーには大会とは別で豪華なトトカルチョもあるそうだ(^^;

と、それはそうと深夜フットサルが始まったわけやけど、う〜ん、2戦とも負けちゃいました(^^;
こっちが遅刻してアップも出来なかったのもあるけど、なぜか向こうは慣れてる人が多かったなぁ〜俺なんて何ヶ月ぶりの試合だろ・・動けないのはともかくとして、カンまで大きく鈍ってるのはさすがにやばいよなぁ・・。
まぁタイムリーに次の日曜に大学時代の部長から横浜でフットサルに呼ばれたので、ちょっと怪我をしない程度にカンを取り戻すことに専念しよっと。
ちなみに来週もまた深夜フットサルがあるらしい(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年10月21日 14:25 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?