TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月20日

また書類をかき集める日々

来月頭からエルフィンへ転籍することが正式に決まったので、今は現会社の退職手続きとエルフィンの転籍手続きで大忙し。
現会社に入る時に用意した大量の書類をまた1から集めないといけないのでほんと大変なんやけど、あまりにも短期間で転籍が決まったので健康診断の書類は使いまわせるかも(^^;

2月へ向けて色々と動き出したんですが、EntLib絡みでエルフィンに社名公開や資料のことやらで相談したところなんか会社として支援をしてもらえるかもしれない。
いやぁ〜なんていうか地道に草の根でやってきたことが、組織を少しでも動かしたのかなぁ〜と思うとちょっと感無量です(^^) .NET Framework2.0とEntLib2.0に連動してアレも5.0へと進化しますか。
劇的な進化がパワポの通りなら、やっぱりこいつは大した代物だわ(^^)

そうそう昨晩は本社のお偉い方と高そうな店で親睦会。
1人1万円近いコースを35人くらいいて、全てポケットマネーってどういうことやねん(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年10月20日 00:28 | TrackBack
Comments
>1人1万円近いコースを35人くらいいて、全てポケットマネーってどういうことやねん GAMMARAY氏もそのうちそうなるのでしょう。 そのときは期待してますよ。 Posted by: Overmars at 2005年10月21日 09:07
はは、そら無理やなぁ〜開発屋は拘れば拘るほど出世ラインから外れていくというジレンマを抱えてるしね Posted by: GAMMARAY at 2005年10月21日 14:16
え〜!?うちの会社辞める時 「お前ら、俺はなぁ〜4桁になってお前らに叙々園でおごっちゃるわー!」って 約束したじゃないかー!(w #いまだに覚えてるぞ。 Posted by: やた at 2005年10月21日 18:02
ノンノンノン 確かに 「4桁になったら叙々園で奢ったらぁ〜ごらぁ〜」 くらいのことは言ったかもしれんが、それはあくまで大台にのったらの話であって、のってない間は当然叙々園はおろか"伊藤園"ですら奢ってやらんかんね〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年10月21日 18:16
Post a comment









Remember personal info?