TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年10月14日

色々とあるんですわ

最近仕事中の気晴らしが同期の三茶さんとのメールのやり取り。
と言っても別に仕事の合間にラブメールをやってるわけではまるでなくて、大体が三茶さんがネタを振ってきて、それを基にメールで議論が始まると言う流れ。
今日もTemplateMethodとStrategyの考察からホワイトボックス、ブラックボックスフレームワークへと話が流れ、単一化構成原理と分離構成原理へと向かっていって何気に面白かった(^^)
今は後続でワラワラと入ってくる後続メンバーのためにもせっせとアーキテクチャの概要をまとめてる段階なので、こういう内容のメールはちょっと頭の切り替えにはほんとにもってこいだ♪

そう言えばMVPのKYOさんによると既にTechEd2005のDVDが参加者に届いているというではないか!なのに自分とこには届いてない・・ってことで一緒にセッションをやった荒井さんにおねだりメールを出したら確認次第送って頂けるらしい、まずはmoriyaさんのセッションを早く見たい(^^)

それから11月17日のThe Microsoft Conference 2005後にMVPらのコミュニティ感謝パーティがあるようで、時間が合えば初のMVPイベント参加かなぁ(業務が苛烈をきわめてなければ・・)

んで@ITの一色さんからチームNAgileにメールが届いてたんやけど、これマジおもろい〜!!
来週火曜は必見でっせ〜(^^)
にしてもあらためて名前を列挙されると他の方々はやはり凄いメンツだ。

実は今日新人君たちのプロフィールが入ったレジュメが回ってきたんやけど、みんなTOEICが700点を越えてるし、最終学歴も旧帝大クラスってか最高学府もいるし、なんか凄いねぇ〜。
彼、彼女らを育てていく先輩、ましてやスーパーバイサーの人たちの責任は重いよねって俺もその1人か・・

Posted by GAMMARAY at 2005年10月14日 23:07 | TrackBack
Comments
The Microsoft Conference 2005 仕事ほったらかしでも出るでしょうw まぁキワドイ時期な感じがしますが・・・ Posted by: KYO at 2005年10月15日 00:42
仕事はいつでもできるけど、 The Microsoft Conference 2005 はその日しかないっすよ〜。 いっちゃえいっちゃえ♪ っつーか、いいなぁ。僕も行きたいw Posted by: しおい at 2005年10月17日 00:09
そうですよねぇ〜やっぱり。 出よっと(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年10月17日 00:53
Post a comment









Remember personal info?