TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年09月13日

運命を分けたザイル

運命を分けたザイル雪山を舞台にした映画ってことになると「クリフハンガー」、「バーティカルリミット」などが思い浮かぶ。この作品はドキュメンタリー調で話が進むのだが、自然の驚異と言う点ではこの作品には遠く及ばないくらいの迫力。
ほんとにこれだけの映像をどうやって撮影したのか、恐らく相当な苦労があったことと思う・・昨今の海洋ドキュメンタリー作品しかり本当に恐れ入る。

運命を分けたザイル

Posted by GAMMARAY at 2005年09月13日 20:14 | TrackBack
Comments
この映画はやっぱり観に行けなかった作品。 映画館の予告でやられちゃったんだよね。 スッごく観たかったんだよな〜 早速レンタルして来よう!! 同じ雪山(?)つながり(?)かな、 先日「南極日誌」を観て来たけど・・・・・コメントは差し控えます。 主役のソン・ガンホは「殺人の追憶」があまりにも良かったんだよね〜。 ソン・ガンホが出るから観に行ったんだけど、 ちょっと間違っちゃった気がする。 なんか話が違うとこいちゃいました、ごめんなさい。 Posted by: 4649 at 2005年09月16日 10:32
Post a comment









Remember personal info?