TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月23日

ネット死亡

我が家はレオパレスが運営してるレオネットというADSLを使ってるんやけど、どうも先週末あたりから異常に遅くて落ちまくるので"ping -n 1000"って感じで4回ほど暇つぶしと抗議を兼ねて飛ばしやったところ概ね60〜80%のパケットロス・・そしてとうとう昨日完全に繋がらなくなってしまった(T T)
ちょうどのタイミングで今週水曜にサービスを全停止して緊急メンテなに入るという封書が届いたんやけど、まったく一日ネットに繋がらないだけで、色んなことが停滞して困るやないの!ほんとあらためてネットは生活の一部だと痛感しましたわ・・やろ〜これなら獅子ネットじゃなくて素直に虎ネットにしとくべきだった(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年08月23日 10:25 | TrackBack
Comments
ソフトバンク系ネットにしろと(マテ 今度は放置民にはならんと思うし。 Posted by: やた at 2005年08月23日 13:48
一度ソネットにしようと思ったことがあるけど、基地局との距離は問題ないのに信号が届かず断念 獅子ネット導入にあたっての工事が原因ではないかという話・・もう最悪よ Posted by: GAMMARAY at 2005年08月24日 09:58
Post a comment









Remember personal info?