TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月22日

オーガニック

先週土曜は注目(?)の人形映画「チームアメリカ」を観に渋谷シネアミューズへ。
ここは渋谷ミニシアター系らしい作りで待合ルームにカフェがあったり、座席数は少ないが音響が良かったりとなかなか悪くない作りで、たまには良いね渋谷ミニシアター系も(^^;
その後はスペイン坂にあるBiocafeでオーガニック料理ってやつを堪能!ようするに有機野菜などの天然素材に拘ったお店らしく、スペイン坂のお店は大体行ったと思ってたけど、RizeXの向かいのこのお店は初めて。
う〜ん、あんなに美味しい生のお野菜をバクバク食べたのは久しぶりかもしれないなぁ〜ビールもオーストリア産で珍しかったし、帰りにはカボチャのパンも買っちゃったしね(^^)
それからHMVでdog die in hot carの新譜を購入してから、最後は定番の人間関係でのんびりと過ごす。

先週土曜はそんなゆるりとした一日(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年08月22日 11:14 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?