TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月17日

ゆとりが必要ですね

誰がやねんってまぁ俺のことなんですが、ちょっとここ最近色々とバタバタしてて恐らく9月以降はまた別でバタバタすることになるだろうから、やっぱり年がら年中バタバタしてる気がする。
たまには"なんやらネット"のことなんか忘れてフットサルや映画や洋楽三昧なんてのはどうだろう?と思ったりもするが、やはり自分にとってなんやらネットは一部なんだなぁ〜とあらためて思ったり。
そう言えば今年の夏休みはTechEdに追われてな〜んもでけんかったなぁ〜ってこともあり、9月の連休にでも旅行へってことになる。自分はどうも東京圏外出不精なのでかなり楽しみだ(^^;

お、そうそう毎週火曜のAM1:00からやってる「ヘビメタさん」というメタル番組を見てるけど、これって何気に凄いのね!
何が凄いってレギュラー出演の元Megadethのマーティン・フリードマンと大物ギタリストとのコラボが凄い!先週は元Mr.Big、現RacerXポール・ギルバートと競演し、今週はなんとSTRATOVARIUSのティモ・トルキと競演してるではないか! いずれはインギーやヴァイ、それからカイ・ハンセンなんかも出てきてくれるともう深夜帯からゴールデン進出だね(^^)
ほんとこいつらどんな曲(往々にして高速リフ)を聞いても、即興で弾いちゃうところがとんでもね〜ってかおめ〜ら怪物だぁ〜!!
う〜ん、ほんとにTV東京はマニアックなツボをつく番組が多いよね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年08月17日 11:09 | TrackBack
Comments
お、懐かしい人達・グループ名が登場してますなー レーサXって復活していたんだー Posted by: takumina at 2005年08月17日 12:42
そっち系が好きなファンにはなかなか面白いよ、この番組。 俺は今はもう聞かないけど昔はよく聞いてたわ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年08月17日 13:00
ゆとりのため、ちょっと田舎へ小旅行します。 そのために、かなーり遅くまでお仕事してます。 Posted by: Overmars at 2005年08月17日 20:48
Post a comment









Remember personal info?