TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月08日

TechEdも終わったことだし

TechEdが終わるまでは具体的に動かないようにしていたんですが、週も変わったことですし、EnterpriseLibrary普及へ向けて次の段階へと具体的に動いていこうと思ってます。

一応自分が考えているのは、
・EntLibの情報が色んなサイトに散在していたり、同じ情報が重複していくつも存在するよりは、可能な限り集約してある場があった方が良いのではないか?と自分は思ってまして、まぁそれ故の共同管理なんですが、具体的にどのように共同で管理していくのか?
NAgileや今後デビューしてくるであろうVisualStudioユーザーグループとの連携
・HandsOnLab(可能ならヘルプドキュメント)の翻訳をどのようにやっていくか?
などなど。

これについては共同管理の呼びかけに呼応してもらった方々にMLで後ほど意見を頂くことになると思うんですが、ひとつひとつを冷静に見ていくとなかなか問題が山積してるなぁ〜という思いです(^^;

もう今となっては自分のサイトのアクセスをどれだけあげるか!なんてことに微塵の関心もないですし、アフィリエイトで稼いでやる!なんて野望もまるでありません。
アフィリエイト収入はサーバーとドメインの管理費にまわして、更に浮いた場合はメンバーの方々で集まった時の飲み代にでも(^^;
(共同管理メンバーには収支を公開する予定です)

個人的にはenterpriselibrary.jpのネタをメンバーの誰かがCodeZineとかに書いてもらっても一向に構わないんですよねぇ〜(又はCodeZine担当、VSユーザーグループ、NAgile担当みたいな)

まぁあくまでこれは自分の考えを箇条書きにしただけですが、漠然とこんなことを考えてますよ〜ってことでブレスト的に(^^)

追記
共同管理メンバーはまだ募集してますよ〜興味レベルでもあれば連絡くださ〜い(^^)
enterpriselibrary.jpのメアドに送って頂ければ良いですよ〜

Posted by GAMMARAY at 2005年08月08日 17:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?