TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年08月03日

Tech・Ed 2005 リハーサル

8月1日は夏休みってことで3時くらいに横浜グランドインターコンチネンタルホテルに到着。
Microsoftで予約されてたのでフロントをすんなり抜けて16Fの部屋へ行ったんやけど、みなとみらいの大観覧車がド〜ンと正面に見えてめちゃくちゃ眺めが良い! しかもベッドが大きいし、おまけにフカフカだし、なかなか快適そうな部屋(^^)
そこでひと段落してからaraiさんに連絡を入れて昼食がてら打ち合わせをし、それから一休みしてからスピーカー待機室へと向かったんやけど、晩御飯で出されたお弁当を食べ初めてたところで花火大会のはじまりはじまり〜♪
しかもこのスピーカー待機室からの眺めはめちゃくちゃくよくて下を見ると見物客がワラワラといた中で優雅にみんなで花火鑑賞って粋な時間だったのだ。
まぁリハーサルの方は音だし、資料やソースのチェック、マイク調整などで30分ほどで終わり、それからは自室に戻ってセッションの仕込みをやってたところで就寝、ベッドがフカフカだったので直ぐに寝ちゃったんだな(^^)

まぁ一日目はこんな感じ

Posted by GAMMARAY at 2005年08月03日 01:49 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?