TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月30日

ほんとにgiftだったのね

2日前にpatterns & practicesグループのIlona Yeremovaさんからメールがきた。
どうやらpattenrs & practices Champion認定にあたってgiftを送ってくれるらしいのだが、自分はてっきり認定証とかを送ってくるものと思ってんやけど、どうやら以下から選んでくださいということらしい。

1. $100 Gift Certificate at the company store (US Residents only)
2. Up to $100 in selected MS products available by request (International awardees)
3. $100 Gift Certificate from www.giftcertificates.com
4. $100 American Express Gift Card

あらぁ〜ほんとにgiftなのね・・しかも今期過去最高益を出したMSにしては$100ってところがなんとも。 まぁお金の出何処はp&pチーム予算だろうから、あんまりお金がないのかもね(^^;
つってももらえるものはもらうので、さてどれにしようかなぁ〜って思ったけど、1はアメリカ限定でダメ、3はなんかギフトショップらしいけど英語読むのがめんどいのでダメ、4はアメックスのギフトカードもらってもアメックスが使えるとこしかダメそうなので、とりあえずダメってことで、2のMS productsをくださ〜いって感じで返信しておいた(^^)
1両日中に選択リストを贈ってくれるらしいので、とりあえず楽しみにしておこう♪

ちなみにIIONAさんから送られてきたメールはHTMLメールだったんやけど、ちょっとかわいくて面白かった(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年07月30日 13:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?