TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月27日

パワーをもらってます

今日またメールでAさんからEnterpriseLibraryを広めたい!ということでメールを頂きました (元のエントリにトラックバックも頂いてます)。
実はもう御一方Nさんも同じく呼びかけに応じてくださった方で、草の根でやってきたことが少しずつではありますが、実りだしてきてるのかなぁ〜と本当にうれしくなりました(^^)
今後の.NETにおいてEntLibがどこまで標準になりうるか、長い旅路ですが今度はみんなで頑張っていこうと決意を新たにした次第です。
ってかちゃっちゃとMessageBoardを公開しないと(^^;


あ、話はまるで変わりますが、今日はちょっと考えさせられる記事をみた。
ひとつは週間朝日の中吊りで
「球界の盟主は阪神タイガースだ」
もうひとつはプレイボーイで
「強いだけの阪神なんてイヤだ」
って記事。

ふむ・・一体世の人々は阪神がどうあるべきと思っているのだろうか?これは非難じゃなくて純粋な疑問なんやけど、では自分はどうなんだ?
確かに2003年はまさに悲願というか涙しか出なかったが、今年優勝したときは一体どういった気持ちになるのだろうか・・千年王国の到来を感慨深く見つめるのか、世界最強になっていく至高の虎をただ遠い存在として見つめるのか、既に球界において敵を失くした孤高の虎に黄昏るのだろうか・・そうか強すぎるとはこういうことだったのか・・今はACミランやブラジル代表、NYヤンキース、朝青龍にエメリヤ・エンコ・ヒョードルの気持ちが少しは分かるわ。

Posted by GAMMARAY at 2005年07月27日 22:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?