TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月26日

ちょっと一息

7月に入ってからというもの原稿書いたり、TechED用の資料を作るためにWorkspaceの全MessageBoradのスレッドを読んだり(全部英語だし・・)、巨大なHandsOnを読んだりとEntLib漬けだったんやけど、明日台風がやばいので急いでMSから送られてきたノートPCの環境を作って先ほど送っときました。
ふぅ〜なんか最近イベントは飲みも含めてEntLibを中心に回ってる気がする・・

ってことで毎日欠かさず野菜ジュースを飲みながら頑張ってるのである!
ってかINETAのイベントチームもかなり忙しいみたいで、メールが飛び交ってますねぇ〜どうやら自分は参加できそうにないですが、なんとか頑張ってください。

んで今はちょっと時間に余裕が出来てきたので、先週土曜の打ち合わせでaraiさんからもらった「VisualStudioTeamSuite開発完全ガイド」を読んだり、DBマガジン9月号を読んだり、「グラス片手にデータベース設計 会計システム編」を読んだりしながら、先週金曜に内々に頂いたエルフィンランドの資料(これまた英語)を読んだりしてる状況。
なんとこいつはNUnitやCruiseControl.NETのようなオープンソースを拡張して組み込んでるのか、そこらの大手ベンダーさんあたりが出してる枠組よりも、かなり広範な枠組のようだ。

台風が近づいてるようで今日のレアル戦は大雨だったみたいね・・水曜のマンチェ戦も天候次第ではやばいのかな?俺は土曜の試合やから問題ないけど、楽しみだな〜(^^)/

さてといよいよ後半戦!2位と5ゲーム!レッドスター、アニキ、土佐っ子が崩れなければ、2年ぶりにまた美味い酒が飲めそうだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年07月26日 00:30 | TrackBack
Comments
eXConnに紹介文がありましたー (あらいさんにポストです) Posted by: Moo at 2005年07月26日 02:05
こんなのあったんですねぇ〜一度も行ったことなかったなぁ(^^; ってかaraiさん、まんま掲載してるぃ〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年07月26日 10:24
Post a comment









Remember personal info?