TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年07月14日

道場やぶり

@IT/NewsInsightから「.NET道場」に「.NETセンタ」、日立ソフトが専門組織を設立という記事。
自分は今まで割りと外資系ベンダーさんとお仕事をすることが多かったのもあるけど、少し前までは.NETを熱心にやってる大手さんは比較的外資系(A、H、Uなど)が多かったと勝手に思っていたのだが、国内系ではこの会社もかなり力を入れているらしいと以前から聞いていた。
(実はenterpriselibrary.jpのアクセスログを見るとこちらと思われるproxyが結構あったり)
にしても2006年末までに2000人ですか・・結構な数だなぁ〜まぁとりあえず業界規模でまずは.NETエンジニアの数を増やさないことにはJに持ってかれるからね〜そういう意味では頑張って欲しいと変な理解を示しながらも、いずれは強力なライバルになってくるんだろうなぁ・・
まぁ負けないけどね(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年07月14日 23:10 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?