TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年06月18日

Tech・Ed 2005へ向けて

今日は新宿サザンタワーのMSオフィスへ。
主題はやはり1カ月半後に迫ったTech・ED 2005でのINETAイベントについて。
今回は数百人規模のイベントルームが1つと小規模なサブイベントフロアという構成で前者はかなり広いが後者はぶっちゃけて言うと狭い・・まぁ後者はPeer Talk形式ってことで担当者がタイムテーブルを決めて任意のテーマでやるってことになるのかなぁ〜メインの方は40以上候補が挙がった結果、なんとかかんとかドラフトは決まった模様。
ただ詳細はML又はSkypeということになるのかなぁ〜まだなんとも言えないけど、やるからには成功させたいですね(^^)
ミーティング終了後は何人かで軽くご飯を食べに行き2時間ほどイベントのことを中心に話す。
今回の問題は狭いサブフロアでのイベントをどうするかと、メインの取りまとめというとこだろうか・・ちなみにINETAイベントは3日めだそうです。

Posted by GAMMARAY at 2005年06月18日 19:04 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?