TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年06月07日

本物の貫禄

何事においてもそうでしょうがその道10年、20年という人にはなかなかはったりは通用しませんね。
人にとって他人には負けないと自負しているものですら、まったく想像もしなかった視点で論破されることもある・・いや、自分のことというよりは一般論的な話なんですが、ほんと恐れ入りますね。
君子三日会わざれば刮目して相見るべし
今の自分に求められているのはまさにこれだよな・・(^^;
ふぅ〜ミナスティリス詣ではさすがに疲れた・・あとは座して待つとしましょう。

話は変わりますが、@ITで中西さんの好評連載
第5回 Compositeパターンを導き出すための準備
が公開されました〜!
個人的には準備の段階だけではなくてこのままりファクタリングによるCompositeパターンの導出まで一気に読んでしまいたかったなぁ〜って思いましたが、多分本業がお忙しいんでしょうね(^^;
にしても相変わらず中西さんはキーワードの使い方や構成が上手だなぁ〜と関心しきりです。
ちょっと自分も色々とやってることから自分の記事を見る視点が以前と少し変わったなぁ〜とか思ってます(^^;

それからグランドトップを飾った
JavaのDBアクセスを極める - デザインパターンを利用したDBアクセスの実装 -
なんですが、何気にこのシリーズは内容が秀逸ですね。
執筆をしておられるのがATSの方々(毎回執筆者が変わっている) らしいんやけど、Javaでは優秀な人たちが揃ってるんだねぇ〜。

いやはや皆さんそれぞれほんとに恐れ入る(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年06月07日 22:38 | TrackBack
Comments
> 多分本業がお忙しいんでしょうね(^^; いや、単純に原稿が長すぎたんです(笑) 1回にはおさまりきらなくてねぇ。 次回のお楽しみということで♪ Posted by: 中西庸文 at 2005年06月08日 20:12
私も初回分が長すぎてばっさりと2回に切られました (^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年06月08日 21:45
Post a comment









Remember personal info?