TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年06月04日

文明開化!

とうとう新しいドライヤーを買った。
今まで使っていたものは、高校時代からの付き合いで、色々と思いでもあり、なかなか捨てられなかったが、どうしようもなく使えなくなってきたのだ。
購入条件は、とりあえず静音であること。割りと手ごろな値段で条件にあうものがあったので購入。
さっき、試しでつけてみたが、音が小さい!そして静音なのに風量は今までのものより全然ある。
こういった家電製品も日々進歩しているのか・・・としみじみ実感した。ウチも進歩したもんだなぁ〜(^^;

それからUKロックの屈指のメロディメイカーであるColdplay待望の新作「X&Y」を購入!
とにかく7曲目の「SPEED OF SOUND」はいつもながらの至高の領域へと達している必聴の一曲である。

Posted by GAMMARAY at 2005年06月04日 21:48 | TrackBack
Comments
そのドライヤー、マイナスイオン発生装置は付いてましたか? :-) Posted by: やた at 2005年06月06日 11:55
あ〜その機能はないかなぁ。 でもなかなか良いドライヤーだよ♪ Posted by: GAMMARAY at 2005年06月06日 21:54
Post a comment









Remember personal info?