TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月26日

信じられんリバプールの底力

リバプール優勝実は昨晩は4時半くらいまで起きて欧州チャンピオンズリーグ決勝リバプール vs ACミランを見ていたのだが、前半に立て続けに3点を決められ、特に3点目は攻撃へ傾倒していたところをカカ - クレスポのホットラインで失点というACミランのカウンターが見事にはまり、これはもうリバプールはないなぁ・・と思いそのまま寝てしまった。
が、
なんと後半になってジェラードの得点を皮切りに15分で一挙3得点とあるではないか!!!
なんてこったぁ〜まさかここから同点に追いつくとは〜〜〜〜俺としたことがなんたる不覚 orz

最後はPK戦を制したリバプールが約20年ぶりのビッグイヤー制覇!
う〜ん、ジェラ〜ドおめでとう(^^)/

PS ちなみに俺が持ってるイングランド代表AWAYユニフォームはジェラードの背番号なのだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年05月26日 13:56 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?