TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月24日

MD3やらSuiteやら

一般向けではなくてあくまで招待された人だけが参加できるという趣旨で開催される「Microsoft Developer Deep Dive (MD3 : エムディキューブ)」なんですが、各MSエバンジェリストが何のしがらみをうけることもなく自分の興味がある研究テーマを思いっきり喋りたおす!っちゅうカンファレンスなのだ。
INETAメンバーは基本的に参加可能なんですが、自分は別件で招待を頂きました(^^)/
事前に各テーマも教えて頂いたんですが、まっなんちゅうかとってもコアな内容になりそうでTech・Edよりもディープですね、なにせDeep Diveですから(^^;
ただ自分としてはEntLib執筆にあたって色々とお世話になった荒井さんにお礼を兼ねてご挨拶をさせて頂きたいというのが一番の目的だったんですが、先ほど荒井さん担当セッションが16日(木)に決まりましたということで連絡を頂いたので、うまくいけばDay1終了後のパーティーでお会いできるかなぁ〜と思ってます。
なんとか16日だけは休みを取らないとな。


それからようやく我が家にVisualStudio2005 TeamSuiteβ2 DVD-ROMがINETAから到着!
(しばらく不在通知をほったらかしにしてた・・)
正直これが正規版なら総額で数百万にはなるんだろうなぁ〜とか思うと大した代物だと思うわ。
正確には全部で3枚のDVDが入ってて、内訳は
・VisualStudio2005 TeamSuite β2
・VisualStudio2005 TeamFoundationServer β2
・SQLServer2005 Community Technology Preview
これはなんじゃ?って方はこちら

そう言えば初めて.NETをはじめた時もVisualStudio2002 β2を取り寄せて色々と勉強したなぁ・・

Posted by GAMMARAY at 2005年05月24日 19:06 | TrackBack
Comments
TeamFoundationServerの viaインターネットでの接続を 試してみたいですね。。。 Posted by: Moo at 2005年05月25日 01:01
炎壁を越えたファイル共有ってやつですかね。 面白そうですねぇ(^^) Posted by: GAMMARAY at 2005年05月25日 13:15
ディスク来ない... ♪貴方はもう忘れたかしら... Posted by: Moo at 2005年05月27日 14:16
あれ?それは遅いですね〜 まぁいずれ届くと思いますよ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年05月27日 16:37
Post a comment









Remember personal info?