TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月24日

映画サークル?

昨日のSkypeミーティングで何気なく話が出た映画上映会なんやけど、朝起きてみると「映画サークル発起案」なるメールが届いていた。(本気だったのね)

●映画サークルの活動内容
1.映画鑑賞会
2.制作(脚本⇒撮影⇒加工⇒放映)

って製作もやるの(^^; 立命時代にサッカーサークルと一時映画サークルにも入っていた自分としては、なんか昔を思い出しちゃうなぁ〜。
でも確かにPremiereやAfterEffectsなども使ってやるってんなら面白いかもしれないねぇ・・Javaな勉強会ドキュメンタリとかね。

Posted by GAMMARAY at 2005年05月24日 14:18 | TrackBack
Comments
 こんにちわ。  こちら大阪で学生バカデミー映画祭を主催さしていただくことになりました、  学生バカデミー制作委員会運営事務局の白川ともうします。 この度2010年12月に学生の学生による学生の為の映画の祭典を開催いたします。 グランプリや優秀賞などといった総額賞金100万円の出る映画の祭典になっております。 爆笑部門と感動部門の2つに分かれておりまして身近にある携帯電話やデジカメ等で撮っての応募も可能となっております。   又、当日は学生だけではなく多数の企業も参加予定しており、この機会を通し学生と企業の架け橋になればと思うと共に、映画祭を通じ全国の学生のネットワークの拠点にしたいと思っております。 詳しくは下記のURLを観覧していただけたら幸です。      http://bakademy.com/ 申し訳ないですが差し支えなければHPを相互リンクしたいと思うのですがご検討していただけないでしょうか? 貴重なスペース有難うございます。 Posted by: 学生バカデミー製作委員会運営事務局 at 2010年09月07日 17:48
Post a comment









Remember personal info?