TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年05月21日

来たり来なかったり

夕方くらいに飲みに誘われたので渋谷へ向かったんやけど、そのちょい前くらいにあるメールが届いた。
もう少し時間が掛かると思ってたんやけど、めちゃくちゃソッコウで届いたのでちょいびっくり!
ふむ・・これだけではまだどうということもないんやけど、うれしいっちゃぁうれしいんだろうけど、色々な意味で微妙だ・・まぁとりあえず流れに任せるとしよう。

そう言えばINETAのメンバー宛にVisualStudio2005日本語版β2がMSから送られてくるってメールが届いてるようなんやけど、俺のところにはメールが来てないぞ〜まぁモノが届けばなんでもええんやけどね(^^) 忘れずに俺にも配送してやぁ〜 (DVDドライブないけどね)

届くと言えば不在連絡票に「チケットぴあ」とある!マンチェスター・ユナイテッドからのパスポートだね〜早く現物が見たい!!
そうそうぴあと言えば今年も夏くらいに「STOMP」、「BLAST」、「リバーダンス」が立て続けに来るらしいなぁ・・どれもこれも行きたいんやけど、これは懐と相談だな〜こういう系にだんだん病みつきになってきる自分がいたりする(^^;

なんか朝くらいに担当営業から連絡があったなぁ・・最近連続で面談の時には「是非に!」とか言われて、その後政治的な問題で流れるってパターンがあったので基本線はどうでもええんやけど、とにかく短期でお願い短期でね〜ちょっとこっちも微妙な感じになってきてるからさ。

Posted by GAMMARAY at 2005年05月21日 01:41 | TrackBack
Comments
渋谷人多すぎ。 (よく考えたら金曜夜でした...) Posted by: Moo at 2005年05月22日 12:46
人の波ですからね〜あそこは・・ Posted by: GAMMARAY at 2005年05月22日 13:19
DVDドライブ(しかも、RAM/Rな)、挙動あやしいけどかしたろうか? #とゆーか、はいぱーまるちが7kだ。買っても損ないぞ Posted by: やた at 2005年05月23日 22:14
おぉ〜貸して欲しいかも(^^) 7kって内蔵型っしょ?出来れば外付けが良いなぁ〜でもまぁ内蔵でもええような。 Posted by: GAMMARAY at 2005年05月24日 01:39
Post a comment









Remember personal info?