TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月16日

リアルな声が聞ける

実は興味半分くらいのノリで登録しているリクナビなんやけど、自己PRの欄にEntLibに関することとアジャイルについてのことを書いている。
一応何通か企業からメールが来ているのだが、その中で何社かがEnterprise Libraryについて非常に関心があるということとアジャイルを導入したいということで自分にメールを送ってくれたようだ。
何気に自分と親しいコミュニティの方々以外でEntLibについての反応をもらったのははじめてだっただけに、ちょっと面白かった。
ただモルドールの.NET案件がここに来て増えてきたようで、ちょっと離反するかが微妙なんやけど、Enterprise Libraryにご興味がおありであれば是非転職とは関係ないところで話してみたいなぁ〜って思っちゃいますね(^^)
とりあえずは草の根的に広がっていければなぁ〜


話は変わってozさんからGW前半に東京サテライト校で開催予定のいくつかの勉強会についてのお誘いメールが届いた。
既に退学している身ながら、こうやって誘ってくれるのはほんとにうれしい限りでなるべく参加させてもらおうと思ってるんやけど、ちょうどその辺りは阪神神宮決戦3連発!!!と日程が被ってるので、ちょっと調整に入らないとなぁ〜。

Posted by GAMMARAY at 2005年04月16日 12:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?