TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年04月01日

開幕です!

さてさて世間はワールドカップ一色ですが、いよいよセリーグも開幕と相成りました。
今年はシーツがある程度数字が見込めることもあり、やはり勝負はスペンサーと鳥ちゃんの活躍にかかっている感じですが、来期以降の井川の去就を考えると太陽、安藤、能見あたりが目立ってこないことにはちと苦しい・・
それから今期はなんと言ってもパリーグとの交流試合も目が話せないところですし、日本シリーズのことを考えると福岡のIT企業コクドとの試合は色々な意味で盛り上がる一戦となることでしょう。
ちょっと可愛そうですが、仙台の通販サイト相手でも取りこぼしがないように叩きのめす所存です。

セ界に目を向けると毎度毎度ウサギがピョンピョンと目障りですが、こんなもんは福原君で黙らせます。
それから愛・地球博ですが、まぁ閉幕時期までにはすっかり沈黙していることでしょう。
中華街は今期導入された飛ばないボールで既に眼中にありません。
そういえば荻窪にある"鳥もと"という焼き鳥屋にはツバメの丸焼きなんて料理がありましたが、これまたなんとも骨ばっかりであまり食べるところがないんですよねぇ・・なんとも食い応えがありませんでした。
アジャイルとは?と質問されて、自分は「の滝登りである」と答えました、ただその勇姿もアニキ、シーツ無き今となっては琵琶湖に巣食うブルーギルの如きです。

おっと!そうこう言ってる間にアニキに今期一発目、鳥ちゃんに2塁打、スペンサーにチーム初ヒットが出た模様です!

う〜ん、今年は良い年になりそうだ(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年04月01日 19:14 | TrackBack
Comments
初黒星おめでとうございます! Posted by: DDT at 2005年04月01日 20:48
うちは今年もこれが負けパターンかも。 Posted by: Overmars at 2005年04月01日 21:14
ウチは井川で負けたのが痛い・・ ウサギは中継ぎ、抑えがいないくらいでちょうどバランスが取れとるわ。 Posted by: GAMMARAY at 2005年04月01日 22:32
トラパしようとすると、女の子が出てきてcgiが正しくないとか言いやがります。 明日のデーゲーム期待です。 Posted by: keiko at 2005年04月02日 00:09
トラックバックスパムがウザくて、しばらく止めてたの忘れてました(^^; Posted by: GAMMARAY at 2005年04月02日 11:20
カブレラが凄かった。。。(何)<4/3の楽天 vs 西武 Posted by: やた at 2005年04月04日 11:24
よく楽天が松坂を打てたよなぁ〜 Posted by: GAMMARAY at 2005年04月04日 12:05
Post a comment









Remember personal info?