TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月09日

消え行く者

欧州チャンピオンズリーグですが、マンチェスター・ユナイテッドはACミランにホーム/アウェイともに破れ敗退しました。
ミランの堅実さを褒めるべきでしょうが、一体何が足りなかったのだろうか・・WOWOWで試合が観れない今となってはなんとも言えないけど、前回ホームで負けた段階で既に終焉だったんだろうな。
それからチェルシー vs パルサは壮絶な試合の結果4-2でチェルシー! 得失点勝負となり結果チェルシーが勝ち上がったとのこと、今一番面白いのがこのマッチだっただけに今日の深夜の放送がめっちゃ楽しみだ(^^)

それから話は競馬になりますが、東の名手 岡部幸雄騎手が引退を決意されたそうです・・
一度でも競馬に惹かれた人であれば恐らく岡部騎手の名を知らない人はいないでしょう、岡部騎手に乗り代わったトウカイテイオーがその年のジャパンカップを制したこともあり、自分も好きな騎手の一人でした。
本当にお疲れ様でした。

Posted by GAMMARAY at 2005年03月09日 21:55 | TrackBack
Comments
木曜の深夜は、フジでその特集をしてましたよ。 ついつい見入って、気づいたら三時でした。 Posted by: Overmars at 2005年03月11日 12:07
ほんと偉大なジョッキーだったなぁ Posted by: ichikawa at 2005年03月11日 18:29
いや、そっちじゃなくて欧州リーグのほう。 もちろん岡部の偉大さは重々承知。 Posted by: Overmars at 2005年03月14日 12:53
Post a comment









Remember personal info?