TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年03月03日

来るぜ!2005洋楽シーン!

今月のrockin'onは全10曲のCD付き!これで600円なら買うっきゃない!
とそれはさておき今月の特集は「2005年ロック大予想」ってことで2005年シーンの先取り特集ね。

っていうかなんちゅうかほんでもってどっこい行くぞこらぁ〜〜〜〜〜〜!!

5月 oasis新作リリース決定〜〜〜〜〜〜!!
にゃぁ〜本誌でノエルから正式コメント〜いよっ!確定ってことっすね(^^)/

Coldpalyの新作が3月リリース!(または5月リリース?)
「2005年最大のアルバム」になるであろう、コールドプレイの新作も今年リリース!

Weezar新作出ます!
実に3年ぶりっすか〜長かったよなぁ〜

the stroks始動!
なんかプロデューサーが代わったらしいけど、まぁstrokesならとんでないの持ってくるんだろうなぁ。

New Orderの日本語詩をASIAN KUNG-FU GENERATIONのゴッチンが歌詞提供
これってコミュでも話題になってたけど、どういうつながり?
NewOrderとアジカンってなんだろ(^^)

全米制覇へ向けて跳躍するか!UKの寵児たち!
ってまぁこれは言わずもがなKASABIANとかフランツとかレイザーライトとかOrdinarysってこと。
ってかKASABIANは文句無いけどフランツは俺には合わね〜だっていくらなんでもポップすぎないかい? レイザーライトってなんかKASABIANとUK新世代2大巨頭的立場ってのになってるらしいけど、まだ聴いてなかったりするし、これ今度HMV行きね。

個人的にはmuse、KEANE、ANDREW.W.K、my chemical romanceの動向が気になるけど、年内新作リリース期待してまっせ〜!

あと最近はとんとBURRN読んでないけど、今年あたりHAREM SCAREM、HELLOWEEN、GAMMARAYも新作なんじゃね〜の〜とか思うけど、どうなってるのこっちは?

ってかcoloplay来日の報はマジか!?
もう俺にどうせ〜っちゅうねん・・

Posted by GAMMARAY at 2005年03月03日 00:59 | TrackBack
Comments
期待昂ぶる2005年って感じですな。 toyaはシェリルクロウの新譜と再来日をまっている んだけど、そんなこと書いてなかった? Posted by: toya at 2005年03月03日 11:53
さすが音楽ネタはtoyaさんですね(^^) シェリルクロウはなかったなぁ〜アラニスは愛知万博にくるって騒いでるけど。 いいよねぇ〜シェリルも! Posted by: ichikawa at 2005年03月03日 11:56
他のネタは敷居が高すぎてコメントできないっす・・・泣 アラニス来るんだぁ。 でもぉ 愛知遠いじゃん 爆 Posted by: toya at 2005年03月03日 16:15
俺も行きて〜万博じゃなくて、アラニスのライブ〜 Posted by: ichikawa at 2005年03月03日 22:36
Post a comment









Remember personal info?