TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月16日

かつ丼連合

あら!TVで呪怨やってまんがな〜邦画版第一作ってことで駄作やけどね。
にしてもこの映画のとしお君は既にギャグやな(^^;

そう言えば自分と隊長は好きな料理ランキングでカツ丼が上位にきている為、職場ではカツ丼連合を組んでいるのだが、なんと大手町にはカツ丼屋がない!
にゃろ〜やけに高い店ならいっぱいあるのによぉ〜ってことで明日は午前中は荻窪なので、北口にある美味しいカツ丼屋さんに行こうかと隊長と話してたのだ(^^)
このお店、確かに見た目はそれほど美味しそうに見えないんやけど、中は結構客でいっぱいでなるほど美味い!去年ジャバなPLさんと行った時も美味かっただけに、ちょっと楽しみだ。
やっぱり今の世の中 カツ丼、カツカレー、天津飯は丼モノ3強として外せないところだよね。

ってかなんか明日はカツ丼を食べいく為に荻窪に行くように思われてそうやけど、ちゃいまっせ〜自分の後任として面接に来る人がいるので、自分も面接する側として参加することになったというわけ。
まぁ弊社の人間だからと言って自分はまったく擁護する気もなければ、プロパーさんらに必要以上に良く言うつもりもないけど、どうせなら以前俺がストイックさんに言われたのと同じデザインパターンの質問をしてみようかなぁ〜とか思ったり (ちょい意地悪か)

ちょうど良いので大量のドキュメントを印刷してこよっと(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年02月16日 21:34 | TrackBack
Comments
営業の用意した嘘だらけの経歴書に 鋭い突込みを入れてください。 Posted by: Overmars at 2005年02月17日 13:16
カツ丼いいね。 蕎麦屋のカツ丼がうまいのは、そばつゆがしっかりしてるからか。 Posted by: tatugoro at 2005年02月17日 14:06
なるほど〜蕎麦屋のカツ丼って美味しいんですねぇ〜 覚えとこ(^^) ちなみに今日来た方の名刺には"主任"とあったよ。 多分採用っぽいけどね Posted by: ichikawa at 2005年02月17日 14:56
> デザインパターンの質問 したのかな。 反応がどうだったか楽しみなとこ。 Posted by: tatugoro at 2005年02月17日 15:22
結局聞けませんでした、なんか人が良さそうだったし(^^) Posted by: ichikawa at 2005年02月17日 16:23
Post a comment









Remember personal info?