TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月15日

Introducing Indigo

Introducing Indigo: An Early Look
こんな長い英文読んでられるかよぉ〜ってのはあったけど、ちょっとだけ眺めてみる(^^)
物理多階層における分散型システムにおいてCOM+サービス(MSMQ、分散トランザクション等)を利用するにあたってServicedCompornent化したり、RPCとして.NET RemotingやXML Webサービスを利用するのが従来型の開発ではあるが、どうやらIndigoはこういった従来型の開発技術へのインターフェイスを包含 (又は置き換え?) するらしい。
ともするとある種のパラダイムシフトを起こすだけの存在になりうるということか。
SOAPヘッダーやSOAPエクステンションのような属性ベースの開発スタイルってことねぇ〜

にしても俺が頑張って取得した70-320試験の内容ってIndigo以降はガラッと試験内容が変わってしまうような気がするのは自分だけだろうか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年02月15日 17:17 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?