TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月13日

重鎮復活?

あれHMV Japanを久しぶりに見に行って知ったんやけど、洋楽HM/HRシーンにJudas PriestとMotley Crue復活ですか。
他にもオジーにインギー、ヴァイも新作だと、まぁ確かにファンにとっては重鎮な方々の新作ラッシュってね、挙句の果てにクールなHMVがHR/HMキャンペーンだとさ・・まぁ自分的には微妙なとこやけど、ここら辺が盛り上がってくると底上げ感はあるよね。

そう言えば時期的にはHAREM SCAREM、GAMMARAY、HELLOWEENあたりも今年中に新作リリースされてもおかしくないんやけど、どうなんだろ?
にしてもKEANEやKASABIANを聴いて、GAMMARAYやHELLOWEENを聴いてる自分もどうかと思ったりもたまにするけどね(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年02月13日 01:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?