TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月10日

3連休つっても・・

ぬぉ〜3連休!!!3つも休み!!!一体なんの祝日だか知らんけどとにかく休み!!!
でもね〜突然頂いた魅力的なお話に備える為に大忙しになるんだよねぇ〜早速ご助力を請う為にある方にメールで連絡をしたのでここで一気にギアを入れ替えていきたいところ。
これはマジでやったるで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!って感じo(^^)o

それから土曜はサテライト生有志が勉強会をやるということで参加させてもらうことにしました。
ただしこっちはテンネットではのうてジャバってますけどね(^^;
んでもね〜なんかTigerらしいよタイガ〜、タイガ〜つったら今更言うに及ばずアレのことですよ。
まぁ確かにスペンサーは出遅れ気味やし、藪いないし、井川のテンション下がってるし、シーツ入ったけどアリアスいないし、矢野は重傷とか言ってるし、岡田監督なんかよう分からんし、それでも今年の優勝について真剣に討議しよう!って心意気に俺は惚れたのだよ!

・・・

なわきゃね〜だろ、なんか5.0らしいよ、新型だとさ〜色々とごっつなってどこぞの2.0に対抗してくるらしいよ〜ふっ、ならばそれがいかなるものかしかと聞いてやるわい(^^)
皆の衆よろしゅうに!


色々とやってる合間に時間を見つけてやってる70-229対策やけど、う〜ん、T-SQLって知らなかったこと多すぎ・・勉強してて相当やばいって思った・・こうなったら完全にT-SQLマスターになってやる!つってもこの赤本は最悪やな・・まったく要領を得てないし。
結局翔泳社のSQLServer2000の書籍とストアドプロシージャの専門書をマスターしないといけないわけか・・こら先長そ(・_・;)

Posted by GAMMARAY at 2005年02月10日 23:02 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?