TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月07日

え〜みんなウミソトかよ

なんか隊長とジャバなPLさんは今回のプロジェクトが終わったら休みをとって海外に遊びにいくらしい。
隊長は3月にシンガポール〜台湾へと周っての食べ歩きと友人宅訪問の旅
PLさんはこれまた3月にパリ〜南仏をぶらり旅
だってさ。
なんだよ隊長〜俺に3末まで残れって命令して、あ〜た様は遊説ですか (-_-)

「お土産よろしく〜」
って言うと
「何が良いの?」
と聞かれたが、う〜んシンガポールや南仏に一体どんな食べ物があるのかもよう知らないしなぁ・・このままだとパッケージに「銘菓 南仏土産」ってなロゴが入ったありきたりのチョコレート詰め合わせとかになってしまいそうだ・・いかん、ちゃんと事前にリサーチをして注文しておかないと!
当然御代はあっち持ちやけどね。

そう言えばちょい前に結婚式に参加した大学時代の友人であるバックパッカー野郎も2月だか3月に新婚旅行で東ヨーロッパ巡りに行くとか言ってたなぁ〜ってことはチェコやブルガリアの名産ってか土産もリサーチしておかないとあかんやないの!

おぉ〜なんか3月は異国情緒たっぷりのお土産がた〜んと届きそうだ(^^)/

まぁ俺も4月に上海という予定があるにはあるんやけどさ。

Posted by GAMMARAY at 2005年02月07日 14:11 | TrackBack
Comments
自分は北欧に行けなくなりました。 シンガポール土産は罰金の領収書を希望したらいかがですか!? Posted by: Overmars at 2005年02月07日 17:47
私は来月もしかすると香港です。 Posted by: 4649 at 2005年02月07日 18:38
おぉ〜香港ですかぁ〜 上海から香港は・・さすがに遠いっすね(^^; Posted by: ichikawa at 2005年02月07日 23:33
Post a comment









Remember personal info?