TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月06日

ステップ・イントゥ・リキッド

ステップ・イントゥ・リキッドこの映画 (というよりドキュメンタリー) で描かれているのは、紺碧の波でもなければ、トップサーファー達の華麗なアクロバットでもない、それはスピリット。
ここに登場する人たちの誇り、拘り、そして何よりもサーフィンを愛してるってのが映像からリアルに伝わってきてもう最大66フィートの波もこいつらも半端じゃねぇ〜って感じ!

そして彼らの根底にあるものってやっぱり
「いつか遊びがモノをいう」
なんだよね!
こういうったスピリットを素でやっちゃってるこいつらって最高だわほんと!

この作品って教えてもらってなければまず観てなかった作品。
こんな素晴らしい作品を教えてくれて感謝、何度も映画館に足を運ぶ気持ちが分かった気がする、出来れば映画館で観たかったなぁ〜(^^;

ステップ・イントゥ・リキッド

Posted by GAMMARAY at 2005年02月06日 23:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?