TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月04日

かつ丼

今日の昼はまたみんなで大手町ランチ。
基本的に隊長と自分は「かつ丼最強!」という点では一致しているのだが、「ただ丼モノはお代わりができないからお得感がない」という点では意見が分かれた。
どう考えても定食であればご飯とお味噌汁がお代わりできるにもかかわらず、丼モノはまず不可能・・それがあまり価格に反映されていないと更に性質が悪い!と自分なんかは思うんやけど。
まぁこの不毛な議論を周りのメンバーは冷ややかに見ていたことは言うまでもない・・

ってことで今日は小洞天という中華のお店へ。
今日は当面の目標だったMCAD取得ってことで自分へのご褒美チックに一番高いセットを頼んだんやけど、ほんとおいしゅうございました(^^)
まぁこれでご褒美になるなんて安いよなぁ〜ってな感じで、これまた周りに思われていたことは言うまでもない。


話は変わるけど昨日友人から教えてもらったごっつい求人情報の話
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0000935736
ここまで全面的にアーキテクトの求人を見たのってはじめてだわ、なんか凄そう。
ただ若手アーキテクト候補生って言葉に敏感に反応!
自分はこういうエリート路線を歩んできた連中には微妙に対抗意識があるわけで、ここは雑草魂で競り勝つのである!って感じでちょっとひがんでみる・・まぁ腕に自身のある方は応募されては如何でしょうか(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年02月04日 14:28 | TrackBack
Comments
海浜○張にいるころ実際にN○T系列のかたがたを みてたけどイマイチだったよ。 なぁんか効率悪いしエリート並に我侭だし。 Posted by: toya at 2005年02月04日 18:26
最近しみじみ思うんやけど、どの企業においても末端の連中の良し悪しなんて体勢にはほとんど影響なくて、問題は上にどれだけ出来る人間がいるかってことな気がする・・ 恐らくこの求人はその「出来る」人をかき集めようってことだと思うで。 まぁどの会社でもど〜〜〜〜でも良い人は一杯いるよ(^^; Posted by: ichikawa at 2005年02月04日 19:32
でー○ね。 笑うしかない。 Posted by: たつごろー at 2005年02月05日 00:38
笑っときましょう Posted by: ichikawa at 2005年02月05日 01:19
Post a comment









Remember personal info?