TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月01日

ご挨拶を兼ねて突撃メール

EnterpriseLibrary.jpの公開にあたり、昨日マイクロソフト アーキテクトエバンジェリストの荒井さん宛てにメールを書いたんですが、ご多忙中にも関わらず早速レスを書いて頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)_m
今回のメールではサイト立ち上げにとまない、まずはご挨拶と、後2,3の疑問点をお聞きしたかったというのが趣旨だったんですが、頂いたメールの内容を踏まえてEnterpriseLibrary.jpでは客観的な技術的情報の公開というスタンスにとどめようと思っています。
具体的には
・利用手順、リファレンス等技術的情報
・Workspace MessageBoardでのQ&AやTips
・開発者らのBLOGでの技術的情報
です。

それ以上の周辺事項については国内では公開による影響が未知数であるため、当サイトでは情報の提供を当分は見合わせたいと思っています。
あと今年のTech・EdではEnterpriseLibraryをテーマにされるという心強い情報も頂きました(^^)

それから荒井さんからのメールの最後に
「もし、私にご協力できることがあれば、何時でもお声をお掛け下さい。」
と書いて頂いたので社交辞令という言葉はこの際無視して、本当に遠慮なくメールを出させて頂こうと思ってます(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年02月01日 21:50 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?