TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年02月01日

とりあえず一個掲載

まずは何はともあれコンテンツを載っけていかないことには始まらね〜!
太平洋の向こうに負けてられっかぁ〜!ってな大号令 (自分だけ) の下、enterpriseLibrary.jpLogging and Instrumentation Application Block 利用手順を掲載してみました。
ぶちゃけこれだけでもマメに書いていくと2時間以上掛かっちゃいました・・お陰でここ最近MCPの勉強が全く出来てません(T T)

一応今回はとりあえずってこともありLogging and Instrumentation Application Blockの機能の中でも最も簡単なテキスト形式での出力を解説しています。
これがMSMQやらDBやらってことになると多少作業が追加になりますが、導入としては手頃なサンプルかと思います。

今後もどんどん掲載していく予定です。

何気にGoogleでEnterprise Libraryで検索して思ったんやけど、Web上で利用手順を公開したのって、ひょっとして世界の中でもenterpriseLibrary.jpが最初なような気がする・・
まぁリリース後2日目でさくっと書いたからなぁ〜(^^)


え〜っと字が表示される文字が小さいとか構成上のクレームが上がってきてるんですが、今度時間が有る時にばっさりとスキンを入れ換える予定なので、その辺はしばしご勘弁を(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年02月01日 00:23 | TrackBack
Comments
NWikiからもリンクしておきました♪ Posted by: 中西庸文 at 2005年02月01日 09:31
どうも〜ですぅ〜 こっちもリンクについてはデザイン修正時に一気に追加いていく予定でいます。 とりあえず技術系でびっしりと(^^) Posted by: ichikawa at 2005年02月01日 10:52
Post a comment









Remember personal info?