TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月31日

情報を集約します。

昨日取得したenterpriselibrary.jpですが、ようやくDNSに登録されたようで、無事MTが表示されました。
なので当BLOGでEntLibネタを書くには情報が多くなりすぎる感じなので、今後解説や最新情報などはenterpriselibrary.jpに集約したいと思います。
と言ってもあくまであっちは解説や紹介などの技術情報を公開するBLOGなので、感想やら愚痴やらはこっちで書いていく予定でいます。
デザインとかも色々といじる予定なんですが、BLOGを技術サイトのように見せるのってちょっと日記型とは違ったレイアウトにしないと情報検索としては非常に使いづらくなるので、まぁ色々触っていこうと思います。
ちなみに昨日は一日中EntLibと格闘してました、ちょっと疲れましたが、やっぱ凄いっすわこれ。


おいおい・・
日本の本家patterns & practicesで一切のリリース告知がされてないやないの・・まったく何やっとるねん。

Posted by GAMMARAY at 2005年01月31日 11:52 | TrackBack
Comments
ちょくちょく見させてもらいます。 英語が苦手な自分には頼もしい限りです。 Posted by: 幽霊 at 2005年01月31日 13:33
よろしゅう〜 Posted by: ichikawa at 2005年01月31日 14:50
とても期待しています。 楽しみ〜(^_^) Posted by: afukui at 2005年01月31日 23:51
う〜ん、プレッシャ〜がんばります(^^)/ Posted by: ichikawa at 2005年02月01日 01:35
Post a comment









Remember personal info?