TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月29日

後半突入そして新シリーズ決定

現在WOWOWで放送されてるフレンズ ファイナルシーズンですが、2月からいよいよファイナルへ向けて後半シリーズが開始!
今はちょうどフレンズザベストってのをやっててこれが懐かしいんだなぁ〜今日観た第3位はジョーイがレイチェルに告白する「レイチェル!レイチェル!レイチェル!」
割と最近の話やけど、この告白シーンは観てられんよ〜これならまだチャンドラーがモニカにプロポーズするシーンの方が良いけどなぁ〜果たして2位とそしてグランプリはどれになるんだろ?

にしてもこれでSEX AND THE XITYもフレンズも終わりかぁ〜って思ったら、なんと4月から「ジョーイ」の放送が決定したらしいです!
いやはや、これはうれしい〜(^^).

ちなみに2位はレイチェルとモニカの高校卒業パーティーのいきさつをホームビデオに撮った回。
そして1位はやっぱりというかチャンドラーがモニカにプロポーズをする回。
1,2,3位はどれも納得(^^)

Posted by GAMMARAY at 2005年01月29日 23:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?