TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月28日

1 - 10

ここ最近隊長がダイエットフードだけの食事だということで、あれまぁ〜とか思いながらも昨日の晩飯にパスタを食べに行こうという話になる。
なんか隊長は当初抵抗しながらもひょっこり着いてきて、ブツブツ言いながらもちゃっちゃと店を選び、あ〜あぁとか言いながらもガツッリと食べてた・・隊長曰く「目の前にあるのに食べないなんてバカだよ〜ダイエットは明日から」と言っていたが、このお方にはオール オア ナッシング しかないらしい(^^;

ちなみに昨日の店はファーストスクエアの「LA MAREMMA
今回のメンバーは何気にグルメな人が多いのでワインの銘柄とかまで知ってたり、オリーブがどうとかよく分からない話をしてたのだが、1個の角砂糖くらいのチョコレートに200円を払う人と、同じ200円ならチロルチョコ10個の方が良いという価値観の差ってのは明確に存在するわけですね(^^)
にしてもこの店、めちゃくちゃ美味しいです!
イカ墨にオレンジで味付けしたパスタやら、ビスマルクやら、赤ワインやら〜ただの晩御飯のはずが3000円以上も掛かったけど、たまにはこういうプチ優雅な時間も良いものです。
丸の内は高いけど美味しい店が色々とあるものですね。


QUEENミュージカルってのが新宿コマ劇でやるらしい。
「生演奏が禁止され、ロックという音楽ジャンルがなくなった近未来を舞台に、反逆する若者たちの姿を描く。全編に「ボヘミアン・ラプソディ」「伝説のチャンピオン」など20曲以上のヒット曲が流れる。ハイテクを駆使したステージで、コマ劇場では舞台、ロビーなどを2週間かけて改装」
ということらしいけど、これ結構興味あるなぁ〜敢えてクイーンをミュージカルでってところが。

ITProから米Microsoftの10〜12月期決算は7%増収で大幅増益,「『Xbox』が好調」との記事。
以前韓国サムスン電子が純利益で1兆円を突破し、IT部門でマイクロソフトとインテルを抜いて首位に立ったという記事が出てたけど、なんとMSの通期での純利益は1兆7000億になるらしい・・もう化け物だな、この会社。
まぁ別にこの会社が儲かっても俺には当然な〜んの関係もないのであるが、一応現在.NETの最高の擁護者という立場である以上一応は倒れられると困るしね(^^; まぁそんだけ。

Posted by GAMMARAY at 2005年01月28日 11:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?