TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月19日

1800個らしいです

最近日課になりはじめたWorkSpace詣で。
数少ない情報源であるMessageBoardに以下の記述あり。

All of the code was explictly written following TDD practices, and there are at this point somewhere around 1800 unit tests.

もともとEntLib自体がTDD (テスト駆動開発) で開発されてるってのは英語ドキュメントにも記述があるので知ってましたが、そのテスト項目数はおよそ1800個にのぼるそうです。
もちろんテストファーストですから、1800個ものテストコードが書かれているということ、この規模で1800かぁ〜さすがに品質にはこだわってますね〜リリース発表はめちゃめちゃアバウトやけど・・
っていうか・・

は・や・く・ア・ナ・ウ・ン・ス

しろやこらぁ〜!

トラッキ〜が、いつもニコニコ笑顔で挨拶、たまにはくるっとバク転よ♪
ばっかりやと思とったら痛い目みんぞコラァ〜!
上野動物園のトラ見たか虎!
切れるとめっちゃ怖いねんで!わかってんのか海の向こうのPAGさんよぉ〜!!

ってなことを誰かが申しておりましたと、どなたか太平洋のあちらにお伝えください(^^;

Posted by GAMMARAY at 2005年01月19日 15:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?