TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月06日

一歩を踏み出す時

自分は他人が何かの目標に向かって熱く話す時や、それに向かって本気で一歩を踏み出した瞬間ってのが凄い好きなんだよね。
別にジャンルも性別も年齢も全く関係なく、そういうのは見ててこっちまで力が沸いてくるし、ほんとに楽しい時間だったりする。
まさにこれこそが「人」であることの醍醐味だよな。

「あなたはいつ一歩を踏み出すんですか?」


話は変わるけど、なんとマンチェスター・ユナイテッドのライアン・ギグスとリバプールのスティーブン・ジェラードの移籍が濃厚になってきた模様・・前者はインテル、後者はレアルマドリードってことらしいけど、またオーウェンとコンビを組むことになるんだろうか?他にもベッカムもいるし、こりゃ結構面白いかもな。
あとフィーゴの今年中の移籍もやっぱりあるらしいし、ロナウドのミラン移籍って話も・・まぁレアルに関しては攻撃よりも守れる中盤の補強が急務だしなぁ。
にしてもギグス移籍か・・(まだ確定ではないが)


Posted by GAMMARAY at 2005年01月06日 00:54 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?