TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月04日

年末大笑い

にしても年末から正月にかけてお笑い大人気やなぁ〜さすがは第何次お笑いブーム。
インパルス、ドランクドラゴンらは”はね跳び”の頃からおもろいって思ってから普通に笑えるけど、ピンでやってる連中はちょっと飽きてきたかも、劇団ひとりは別にして、長井秀和、だいたひかる、波多陽区あたりはちょっとねぇ・・エンタの神様の時間に帰れればヒロシ、パペット・マペットあたりも笑えるんだろうけど。
あとアンガールズ、アンタッチャブル、おぎやはぎ はようやく笑いどころが分かってきた、特にアンガールズはもう無理やりやなぁ〜ってところが面白い・・みたい?

以前プロジェクトの連中とお笑いの話になった時も結構色んな好みが出て面白かった(^^)
自分はカンニングのようなブチ切れ系のコントや安田大サーカスのような勢い系も割りと好きかも、もちろんインパルス、ドランクドラゴン、中川家あたりも出てればとりあえず見てるけどさ。
ちなみにJavaのPLさんはあまりTVをみないので、上記の芸人らを全く知らなくて隊長と二人でツッコミまくってたんやけど、まぁこういう人達にとってはお笑いなんてただの雑音なんだろうなぁ(^^;

やっぱり正月は大笑いするに限る!

Posted by GAMMARAY at 2005年01月04日 00:36 | TrackBack
Comments
私もお笑いは大好きです。 小学生の頃から。 特に上方落語が好きですね。 Posted by: Fujiwo at 2005年01月04日 09:08
笑うかどには福来るって言うしな。 #笑える時くらい、思いっきり笑いたいですな〜 #それが一番平和でいい Posted by: やた at 2005年01月04日 11:27
>Fujiwoさん やっぱりあのセンスはお笑い好きだと確信しました(^^; >やたさん 福が来るならずっと笑ってよ(^o^) Posted by: Ichikawa at 2005年01月04日 14:43
そですね ブームですね。 ボクは相変わらず朝までたけし軍団で 笑いました。。。 ドタバタな笑い大好きっ! Posted by: toya at 2005年01月05日 02:39
ドリフ系ね Posted by: GAMMARAY at 2005年01月05日 13:06
Post a comment









Remember personal info?