TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2005年01月01日

正月だねぇ〜!

昼前くらいにおかんからの「寝正月かぁ〜」ってメールに叩き起こされたところで、晴れて2005年が開始! 15日に結婚式に出席するバックパッカー野郎から来た年賀状にメールで返すと友人代表で挨拶しろって返信が来たが、俺がやるとお前の数々の悪行を暴露すると脅すと簡単に引っ込めやがった(^^; まぁ確かに奥さんには言えないネタも色々と・・(むふ)
ってことで年賀メール大作戦決行!
まぁ年賀状なんてもう何年も書いてないけど、今の時代はパソコンでも携帯でもメールがあるから、これで代用ってことで。
一応年末に「良いお年を」メールを書いた人は除外して、携帯メールからパソコンメールと雑多に・・20弱ほど送っておいた、もちろん文面はその人に合わせて書いてますけどね。
あとはWebサイトを持ってる人はコメントでご挨拶! 
何気に結構時間が掛かったけど、こういうのは別に書いてても苦にならんしね(^^)

さてと明日は初詣に行くとして、今日はどう過ごそうかなぁ。

Posted by GAMMARAY at 2005年01月01日 13:49 | TrackBack
Comments
去年はありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 Posted by: 福井 厚 at 2005年01月01日 14:03
> 福井さん あけましておめでとうございます と共に MVPおめでとうございます! 本年も宜しくお願いします! Posted by: Ichikawa at 2005年01月01日 17:01
従兄弟にまで「死なないように」言われたんですが、、、 orz #そこまで酷く無いっす。その前に仕事投げ出すか辞めるから(w Posted by: やた at 2005年01月01日 22:14
それでもなかなか辞めないお主は結構責任感が強い人間なんじゃないかと思ってるんやけど(^^) まぁ今年もよろしゅう! Posted by: GAMMARAY at 2005年01月01日 22:16
Post a comment









Remember personal info?