TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月27日

絶対に生贄になる人いるよね

なんだかんだでバタバタしてた土日だったんやけど、アレグリア2に行ってきました〜♪
場所はキダムと同じ代々木体育館あたりの原宿・新ビッグトップで以前行ったことがあるので、まぁ分かるっちゃあ分かるんやけど、どうやら遠回りだったみたいね、パルコをまっすぐ行けば良かったのか、なるほど〜やっぱり渋谷っ子には敵わないね(^^;
んでいざ到着してみると、なんか内装とかはキダムの時とまんま同じなんやけど、ズバリ席が前から5列目!ぶっちゃけ近い!アレグリアさんらの顔がはっきり分かるってか普通に目が合う!う〜ん、ちょっと感動ね。
感動と言えばやっぱりシルクドソレイユのシリーズはやっぱり幻想的だよなぁ〜う〜ん、良い風吹いてました(^^) 
あ、そうそう生贄ってのは、この手のイベントって決まって観客の誰かが舞台に連れてネタにされるのよね〜俺はあれを生贄って呼んでるんやけど、当たった人は幸せなのか悲劇なのか・・日本人は奥ゆかしいから、やっぱ微妙かもね。
まぁだからって「あの赤いおじさん怖い〜」ってのはいくらなんでもおじさんが可愛そうだろ(^^;

その後の店も美味しかったし (まだまだ渋谷は美味しい店が多い!) 途中で合流してきた姉さんもカッコ良かったし、いやぁ〜楽しかった(^^)変な組み合わせだけど。

というレベルの生贄はまだ可愛いもんやけど、やっと観てきました話題(?)の映画「エイリアン vs プレデター」映画そのもののレビューは別掲するけど、ひとつ言えるのは「肉弾戦ならエイリアンはつぇ〜!」ってこと。
やはり野生が最強ってのは地球でも宇宙でも同じなんだなぁ・・ただ映画の最中、
「ふむ・・まぁプレデターに勝ったとしても、ジェダイには勝てまい」
とお子様なことを考えながら、密かに
「エイリアン vs スターウォーズ」
なんてタイトルを夢想していたことは、これまたここだけの内緒である。

Posted by GAMMARAY at 2004年12月27日 14:58 | TrackBack
Comments
いい席座ったね!普通にやってそんなにいい席が取れるものなんだ。スポンサー招待&ファンクラブ以外で前から5番目に座った人はじめて聞いた。 生贄になれなくてざんねんね〜 ま、誰がチケットを取ったのかはわかる気がする。。 Posted by: かずえ at 2004年12月30日 23:31
Post a comment









Remember personal info?