TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年12月11日

もの思う

今日はもろもろの都合で休日出勤はなし、ちなみに明日もなし、というわけで9月後半以来の2連休となった。
まぁぼちぼち過労と風邪で倒れるメンバーも出てきたのでってことでもある。
それでもギリギリまで出るか出まいか迷ったのだが、自分の気付かないところで疲れが蓄積されてるのが自分にも見えてきたので結局休みをとった次第。
以前からサッカーの試合に誘ってもらってた友人に断りのメールを出した後にやっぱりサッカーの試合に参加させてもらおうかとも思ったけど、止めておいた、今日は一人で過ごしたいと思ったのもあるが、ちょっと最近色々と悩んだりすることもあったので、気分的にあまりサッカ〜って感じでもないのよね。(すまんキング、来年また誘って)
ほんと自分のこともよう分からん俺が、人のことまで分かるわけないよな・・

水曜(?)の深夜にやってる「リチャードホール」というお笑い番組。
中川家の弟がやる お葬式での阪神応援団長コントがめちゃめちゃ面白い(^^) ひょっとしてツボにはまってるのはファンだけかもしれんけど。
あ、それから最近流行りのピン芸人の中では 劇団ひとり がおもろい!なんであんなに自在に泣けるんだろう?演技派で毒があるけど妙に憎めないキャラなのが良い。
ほんと今ってお笑いブームなんやねぇ、はねるのトビラ勢以外にもおもろい連中がゴロゴロおるわ。
ちょっと気が滅入ってる時は、爆笑してふっとばすのもまた良いもんだよね。

さてとちょっとふらっと行ってくるか。

Posted by GAMMARAY at 2004年12月11日 12:11 | TrackBack
Comments
私も2連休したい。。。 稼ぎ時とはいえ休みたいな〜 Posted by: かずえ at 2004年12月11日 20:22
まぁ確かに稼げると言えば稼げるけど・・ 正直疲れた・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年12月12日 00:19
Post a comment









Remember personal info?