TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月14日

ボケかツッコミか

先週金曜の焼肉パーテーで隣に座ってたH君が「僕はボケ派かツッコミ派か分からないんですよ〜」とのたまっていた、しかも「市○さんはどっちなんですか〜?」と更にのたまう・・あのねぇ〜俺ら関西人はみんながみんな漫才師じゃないんだから、ボケとかツッコミとかそんなもん意識したことはないっちゅうねん! なんだかなぁ〜バラエティ番組に影響され過ぎやってほんと、世の中右か左かで割り切れるほと単純やないで〜(^^;
東京に来るとたまにこういった関西の間違った魅力に惹かれてしまってる人に出会うが、これだけは言うとくで〜関西ってところは表層だけならおもしろおかしいところやけど、深遠にまで踏み込んだら、結構シビアでっせ。

ちなみにこの焼肉パーテーで隊長こと女帝PMさんの酔った上での御言葉。
「殺すぞテメー」
「こいつ殺していいから」
「本気でしばこうかと思った」

絶対元ヤンだよこの人・・

「私の家でパーティーやったら来る人!」
「・・・」 (男衆)
「誰もこね〜のかよ!」
「いやなんちゅうか天安門は越えられても、紫禁城には入れないっすよ〜」(と俺)
「私は西太后かよ!」

まぁクレオパトラや楊貴妃でないことは確かやけど・・

「市○さんは仕事になると私に冷たいよねぇ〜」

いえ、冷たいんじゃなくてぶっちゃけ恐いんです・・


このサイトがバレたら間違いなく締められるな・・ってか飛ばされるな・・ってか殺されるな

Posted by GAMMARAY at 2004年11月14日 14:52 | TrackBack
Comments
あはは(涙でた。 Posted by: Moo at 2004年11月14日 15:53
平素は時折煎餅をくれる良いおねぇさまなんですけどね(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年11月14日 16:43
「いやなんちゅうか天安門は越えられても、紫禁城には入れないっすよ〜」(と俺) 「私は西太后かよ!」 ↑これがとっさにでて来る二人がすごいと思った。 普通なのかな? Posted by: かずえ at 2004年11月14日 22:41
周りはラストエンペラーと思ったらしいけど、俺と女帝は直ぐに西太后でピンときたみたい。 まっシチュエーションよ(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年11月15日 11:17
Post a comment









Remember personal info?