TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月14日

今、会いに行きます

今、会いに行きますあの中村獅童がこんな頼りないパパ役を・・とは思ったが、新たな新境地の範囲かな。
この手の純愛系映画にありがちな周囲の人達の物分りの良さ過ぎ加減がちと鼻についたのと、映画自体の抑揚が一定なんだよね・・中村獅童と竹内結子の高校時代の回想シーンも悪くはないけど、もうちょっと現実の生活の中で二人が惹かれていくシチュエーションがあっても良かったのでは?
そもそもシチュエーションが「黄泉がえり」と被るんだよなぁ〜竹内結子だし、なんか消えていくし・・

これで泣けるかと言われると・・正直しんどいが、後半の竹内結子のザッピングシーンは観てて心地よかった。
にしてもこの手の清純系の役が出来る女優って他に誰かいないのか?

今、会いに行きます

Posted by GAMMARAY at 2004年11月14日 02:04 | TrackBack
Comments
単純にすごく感動しました。キャスティングの素晴らしさは見てみれば納得できるとおもいます。竹内裕子にしかできない、中村師童にしか出せない、この3人だったからこそ映画の中に素直に引き込まれ、共感し自然と泣ける事ができました。見終わって数週間たつ今でも心に響き続けるものを残してくれたそんな映画でした。ぜひ一度映画館で見てほしいです。 Posted by: at 2004年12月05日 11:30
Post a comment









Remember personal info?