TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月12日

午前半休〜♪

なわけで今日は午前半休を取る、別に体調うんぬんは一切関係ないんやけどね。
なんでアジカンのCDを掛けながらまったく捗らない70-320試験のお勉強とP&P本やMSFを眺めて朝から過ごす憩いの一時である(^^)

それはそうと来週土曜から公開される「ハウルの動く城」を昨日ヒルズで予約しようとしたら、良い時間帯は残席僅かになっててさすがにスターウォーズ エピソード3の予告編公開となると人気も凄いなぁ〜

ん?

そういえば先日高校時代のサッカー部の友人からメールが、どうやら今でも付き合いのある別の友人2人が一気に結婚するらしいとのこと。
いやまぁめでたいっちゃめでたいんやけど、もう一人は初耳やぞ! しかもこれまた今週中に大学時代のサッカーサークルの友人で例のヒッチハイク野郎から式の招待状が届いた。
そう言えば今月は従姉妹の結婚式もあったようなぁ・・もう少し分散してやらんかい!!

そう分散なわけよ、俺の経済的負荷を下げる為にクラスタ構成にするのが人の道やがなぁ〜って負荷分散クラスタは全てアクティブの並列処理か・・これだとなんの経済的負荷分散にならんがなぁ〜と自分でマニアックなつっこみ(^^;
あ、またメール「ハンが3月20日でハマが3月26日に式」

・・・

アイちゃん (メス) ゴメン、今年の正月は帰れんかもしれん・・
ちなみに今度はアイちゃん用に何か東京土産でも、んでもイヌって何が喜ぶんだろうなぁ〜去年みたいに忘れられないように今年はちゃんと印象づけておかないと。
結構アイちゃんに忘れられると悲しいんだよね・・

今年の虎のスカウトは最悪やな・・野間口、那須野、一場取りに失敗し、ウッズも中日に破れてもう散々・・今後は単純な金銭勝負だと楽天やソフトバンクには勝てそうにないし、やはり現有戦力でねじ伏せるしかないのよね、でもまぁ杉山、太陽、球児あたりが着実に井川級に成長すると見込めば彼らだけで30勝なわけだし、まだまだ猛虎は健在よ!

mixiのUKロックコミュで今年の「ベストニューアクト」ってトピック。
ふ〜ん、フランツKASABIANかぁ〜フランツはちょいストロークスだよねぇ〜KASABIANは未聴だけどちょい興味あり、でもUKで限定すればやっぱKEANEだよ今年は、これ確定(^^)
でもワールドワイドってことになるとMy Chemical Romanceは超強力! こいつらヤバすぎ。

今日の内に散々雨降って、明日はからっと晴れたってや〜(^^)

あ〜〜〜〜忘れてた。
FCあけボ〜ニョのキャップの山ちゃんの結婚祝いがどうとか、大仏が言ってた気がする、ってことはこっちもかよ!!
ちきしょう〜なんか360°全方位から祝福という名の強制搾取が行なわれてる気がするのは俺だけかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

はいはい、皆さん、おめでとうね。

Posted by GAMMARAY at 2004年11月12日 11:18 | TrackBack
Comments
スーツ1着ですむからいいじゃない。 私の周りは誰も結婚しないよ?男なのに皆さん結婚早いね〜 Posted by: かずえ at 2004年11月13日 08:15
いや、こいつらは全員俺と同じ年やから、決して早いって事はないと思うけど。 スーツはそれでええけど、式場が姫路、大阪、名古屋と全て遠方・・山ちゃんへの祝いも考えると総額で16,7万位はいくやろなぁ・・ Posted by: GAMMARAY at 2004年11月13日 10:57
追加融資は難しいです。 既に人生設計は退職金目当てで(マテ Posted by: やた at 2004年11月15日 12:27
退職金ってことは結局居残ることにしたとか Posted by: GAMMARAY at 2004年11月15日 13:02
Post a comment









Remember personal info?