TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月09日

Enterprise Libraryコミュニティ

EnterpriseLibraryコミュニティmixiで地味に始めたEnterprise Libraryのコミュニティなんですが、現在自分を除いて8名の方に参加して頂いてます(^^)
画像がPatters & PracticesなのでP&Pのコミュを作ろうとされる方がいたら申し訳ないんですが、結構この絵のデザインが未知と探求の象徴な印象を受けて好きなんですよね、いっそのことEnterprise LibraryからPatterns & Practicesに格上げしても話のネタが膨らんで面白いかもって思ったり。
まだリリース前なので大した情報もありませんが、来年からは精力的にこっちでも活動していく予定なのでメンバーの皆さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


追記
一応自分が入ってるmixiコミュの中では、
小僧・ルーニー (8名)
兵庫県立姫路東高等学校 (6名)
よりは多いぞ!

Posted by GAMMARAY at 2004年11月09日 00:35 | TrackBack
Comments
実は、私もP&Pの画像のデザインは結構好きです。 コミュニティの今後に期待しております。 頑張ってくださいね! Posted by: 中西庸文 at 2004年11月09日 08:55
兵庫県立姫路西高等学校のコミュもあるようなのですが、参加されている皆さんがきっと後輩の方ばかりのようなので、参加を見合わせました(笑) #またローカルネタですみません。 Posted by: 中西庸文 at 2004年11月09日 08:58
>中西さん ありがとうございます! 中西さん、小野さんという強力なお二人に参加して頂いているので非常に心強いです(^^) 西高と東高かぁ〜そういえば今も私は関東で中西さんは関西ですねぇ〜(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年11月09日 10:58
> 西高と東高かぁ〜そういえば今も私は関東で中西さんは関西ですねぇ〜(^^; おぉ、面白いとこに気付かれましたね♪ Posted by: 中西庸文 at 2004年11月09日 14:56
他愛のないネタでした(^^; Posted by: GAMMARAY at 2004年11月09日 15:39
Post a comment









Remember personal info?