TOP
PROFILE
MUSIC TUNE
BBS
LINK

2004年11月04日

遥か彼方ならジェダイ!

今日休む為に日曜は一人で出社したので、予定通り今日は一人休み!
んで正午頃に品川へ、もちろん目的は映画なわけやけど今回は品川プリンスね、ここってネットで予約が出来るんやけど今日座った席はまさにパ〜〜〜フェクトだった、う〜ん、俺が取るとこうはうまくいかないのになぁ〜そういう星の下ってやつかこれが(^^;
ちなみに映画は俺の好きな監督の一人であるマイケル・マン監督最新作「コラテラル」!! マイケルマンは数少ない名前だけで観に行ってしまう監督なんやけど、この監督はとにかくストイックで影のある男臭さ、摩天楼や街の雑踏の魅せ方、銃声の反響効果というマイケルマンの拘りの要素がモロ自分にはまってるんだよね。 (レビューは別掲)

実は今日は映画の後に予定があったんやけど、俺のミスで流れる・・ってことで渋谷へ移動し、ぶらぶらと東急ハンズを回ってからスペイン坂のスペイン料理屋へ、別にこれはギャグではない。
俺としては2件目のアメリカンスタイルの店が良かったなぁ〜なんか色んな映画で出てくる感じで自分的に雰囲気が良いから、前行ったブリティッシュバーもそうやけど。

お釈迦様の手のひらであっちへコロコロこっちへコロコロ〜でもなんか楽しいし居心地が良いからまたコロコロ、でも転がり過ぎて落っこちないようにしないとね(^^;

ちなみにタイトルが意味不明やけど、俺も意味不明だ・・まぁようするにとっとと公開しろエピソード3ってことかな。

Posted by GAMMARAY at 2004年11月04日 00:27 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?